令和4年度徳島びざん会を開催しました

トップ記事令和4年度徳島びざん会を開催しました



令和4年10月13日、令和4年度徳島びざん会を徳島グランヴィリオホテルにて開催し、各同窓会から21名の同窓生の皆さま及び河村学長をはじめとする25名の本学教職員が出席しました。本会は、大学と各同窓会の連携・協力を強化し、本学関係者がさらなる交流を深めることを目的に年に1度開催してきたところですが、世界的な新型コロナウイルス感染症拡大などにより、4年ぶりの対面開催となりました。

始めに、河村学長からご挨拶及び本学の近況報告が行われ、その後、各同窓会代表の皆さま、各学部長・医学部各学科長からご挨拶をいただきました。歓談の場では、出席者の方々同士でお互いの近況を報告し合うなどして、交流が盛んに行われました。閉会前には睦眉会(医学部保健学科同窓会)の久米会長より締めのご挨拶をいただき、「日頃お会いしている方々だけではなく、普段お目にかかることのない先生方、web会議上でお顔を拝見していた方とお会いでき、それだけではなく何十年ぶりにお会いできた方も居られ、心から喜ばしかった。」とのご感想をいただきました。

このたびの開催にご協力・ご参加いただきました皆さまに心より御礼申し上げます。


集合写真-1.jpg
集合写真

久米会長締めの挨拶2.jpg
睦眉会の久米会長による締めのご挨拶



■今後の予定
・令和4年度関東びざん会 令和4年11月13日(日)12:00~14:00
・第7回オンラインびざん会 令和4年12月17日(土)9:30~10:30  

■徳島大学同窓生・基金係YouTubeチャンネルでは、毎月のオンラインびざん会の模様を動画で公開しています。
【徳島大学同窓生・基金係YouTubeチャンネルはこちら】 

■Facebookページでは、徳島大学びざん会や徳島大学基金の情報について発信しています。
 ぜひフォローしてください。
【徳島大学同窓生・基金係Facebookはこちら】

カテゴリー

閲覧履歴