令和4年度 第1回全学同窓会「びざん会」をオンラインで開催しました

トップ記事令和4年度 第1回全学同窓会「びざん会」をオンラインで開催しました

 
4月23日(土)、令和4年度第1回オンラインびざん会を開催しました。
本会は、同窓生の方々の交流機会の拡大の一助となることを目的として、今年度から毎月1回開催しています。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を避けるため、オンラインで開催しました。

今回は、まず大学からのお知らせとして田村耕一理事(広報・渉外担当)から、「徳島大学の広報と大学支援機構の取り組み」について報告が行われました。
続いて、研究者活動報告として、大学院社会産業理工学研究部社会総合科学域地域科学分野の内藤直樹准教授から「<パンデミックのノイズ>を描く文化人類学」について報告が行われました。
最後に、学生活動報告として、医学部6年の吉村麻央さんから「自分に正直に生きてたらアラサーで大学生してYouTube始めてた」というタイトルで、発表が行われました。

今後も定期的にオンラインにて実施する予定です。  
また、本会の模様は、後日YouTubeで公開する予定ですので、ぜひご覧ください。 

【徳島大学同窓生・基金係YouTubeチャンネルはこちら】 

■次回の予定
令和4年5月28日(土)9:30~10:30

bizankai0423.png
今回ご参加いただいた方々

 

閲覧履歴