令和3年度 第9回全学同窓会「びざん会」をオンラインで開催しました

トップ記事令和3年度 第9回全学同窓会「びざん会」をオンラインで開催しました

 
3月26日(土)、令和3年度第9回オンラインびざん会を開催しました。
本会は、同窓生の方々の交流機会の拡大の一助となることを目的として、今年度から毎月1回開催しています。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を避けるため、オンラインで開催しました。

今年度最終回となった今回は、3月31日をもちまして、退任される野地学長より「ムーンショットマインド・セットと未来創造課」についてお話していただきました。また、事前アンケートにて参加者の皆様から募集いたしました、野地学長へのご質問にお答えいただき、令和4年4月1日から本学学長に就任される河村副学長から野地学長へコメントをいただきました。
野地学長には、本学では6年間学長として様々な課題解決にご尽力いただきました。本当にありがとうございました。

 なお、来年度も毎月実施する予定ですので、皆様のご参加お待ちしております。

■次回の予定
令和4年4月23日(土)9:30~10:30

noji_kawamura450px.jpg
野地 澄晴 学長(左)、河村 保彦 副学長(右)
gakucho_resume.png

  野地学長発表資料

  sankasya_450.png
今回ご参加いただいた方々

 

カテゴリー

閲覧履歴