香川 征 前徳島大学長・前徳島県病院事業管理者「お別れの会」のご案内

トップ記事香川 征 前徳島大学長・前徳島県病院事業管理者「お別れの会」のご案内

 新緑の眉山は日々深みを増し、風清々しくさわやかな季節となりました。
 さて、前徳島大学長・前徳島県病院事業管理者 香川 征 先生におかれましては、去る令和3年4月7日 76歳で逝去されました。急な訃報に関係者一同哀惜の念に堪えません。
 先生は長年にわたり徳島大学で教育研究に従事され、医学部・歯学部附属病院長を務められた後、学長として卓越したリーダーシップで今日の徳島大学の発展の礎を築かれました。さらに、学長退任後は徳島県病院事業管理者として、徳島県の医療に大きな役割を果たしてこられました。
 このたび、先生の生前のご功績を讃え、下記のとおり「お別れの会」を執り行うこととなりましたので、ご案内申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症対策のため、式は関係者に限定し、ライブ配信いたします。一般参列者の皆さまには、式後に献花の時間を設けます。
 なお、時節柄、徳島県外からの参列はご遠慮ください。

 今後の感染拡大状況によっては開催内容を変更又は延期することがございます。その場合は、こちらのページで事前にご案内いたします。

■日時 令和3年7月4日(日) 
10時から11時まで 式典  ※ 関係者のみで執り行い、ライブ配信します。
11時から13時まで 献花

式典は関係者のみで執り行います。 一般参列者の皆さまは、11時から13時の間にご参会ください。
密にならないよう分散して献花くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

 


■場所 徳島大学大塚講堂(蔵本キャンパス)
アクセス https://www.tokushima-u.ac.jp/access/kuramoto.html

■ライブ配信
7月4日(日)10時よりライブ配信を開始します。
下記画像をクリックください。

 samuneiru.jpg
        

■追悼メッセージ
メッセージの受付は終了しました。ありがとうございました。

■お願い
・甚だ勝手ながら、香典、供花等は固く辞退申し上げます。お送りいただきましても、お受けできません。
・平服でお越しください。

■新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次の事項にご協力ください。
・マスクをご着用ください。
・受付での検温、手指消毒、連絡先のご記帳をお願いします。
・会場内での飲食はご遠慮ください。
・ご体調が悪い場合は参列をご遠慮ください。
・時節柄、県をまたいだ移動はお控えいただき、徳島県外からの参列はご遠慮ください。
式典の様子はライブ配信にてご視聴くださいますようお願いいたします。


■共催 徳島大学 徳島県
 

お問い合わせ先

徳島大学総務部総務課 (電話)088-656-7005
徳島県病院局総務課  (電話)088-621-2216

 

 

カテゴリー

閲覧履歴