徳島大学教養教育賞・教養教育賞特別表彰・教養教育優秀学生賞表彰式を挙行しました

トップ記事徳島大学教養教育賞・教養教育賞特別表彰・教養教育優秀学生賞表彰式を挙行しました

 令和5年4月20日、令和4年度教養教育賞・教養教育賞特別表彰・教養教育優秀学生賞の表彰式を開催しました。
 教養教育賞は、非常勤講師を含む教養教育科目の授業を担当する教員を対象に、優れた授業を実践し、教育方法及び内容が学生から高く評価された教員を表彰することにより、教養教育の質的向上を図ることを目的に制定されました。また、教養教育賞特別表彰は、教養教育賞を5回受賞した教員に対して、その多大な功績を称えて、表彰するものです。
 教養教育優秀学生賞は、1年次の教養教育科目の成績優秀者を表彰するもので、学生の勉学意欲向上を図ることを目的としています。
 教養教育賞受賞者には、受講学生を対象としたアンケートで56名の教員が、教養教育賞特別表彰者には4名の教員が、教養教育優秀学生賞受賞者には、教養教育科目の成績優秀者20名の学生が選出され、表彰状と記念品が授与されました。

令和4年度「教養教育賞」「教養教育賞特別表彰」「教養教育優秀学生賞」被表彰者名簿(PDF 508KB)

DSC01390.JPG
表彰を受けた教員と学生

 

お問い合わせ先

学務部教育支援課
電話番号:088-656-7308
メールアドレス:kykyotuc@tokushima-u.ac.jp

カテゴリー

閲覧履歴