徳島大学「食の支援」学生支援クーぽん申請受付について

トップ記事徳島大学「食の支援」学生支援クーぽん申請受付について

 新型コロナウイルス感染症及び昨今の物価高の影響により生活に困窮している学生に向けて、社会の皆様からいただいたご寄附等を原資として下記により「食の支援」学生支援クーぽんの申請を受け付けます。


1 申請期間
  令和4年6月1日(水)~ 令和4年6月5日(日) ※期限厳守

2 申請方法
  本学が提供する大学メールに記載されているアドレスからログインしWEB申請を行う(Microsoft Formsにより申請)

3 支援金額
  徳島大学生協で調理提供する「食事」等に利用できるクーポン4,000円分
  (注意)1回400円以上の食事等利用に限り、1枚使用することができます。
          申請者多数の場合、支援金額が変更となることがあります。

4 支援対象者
  令和4年6月1日現在本学に在学(休学中の者を除く。留学生は日本に居住している者に限る)している学部学生・大学院生であること。
  日本学術振興会特別研究員、国費留学生、外国政府派遣留学生、同窓会推薦留学生、渡日前入学許可制度による留学生、社会人大学院生並びに研究生等の非正規生は除く。

5 決定方法
  申請内容をもとに総合的に判断し決定します。

6 結果通知
  決定後、教務システムのメッセージで通知します。(6月中旬頃の予定)
     支援対象者となった方にはクーポンの受領方法等についてお知らせします。

7 留意事項
  ●申請内容に虚偽が判明した場合は、交付したクーポンの返還を求めます。
  ●申請期間を過ぎた場合は、申請を受け付けることができません。
  ●お問い合わせの際は、学生自身が問い合わせ先までメールでお問い合わせください。お電話での問い合わせにはお答えできません。
  ●選考方法及び選考結果の内容についてはお答えできません。


<問い合わせ先>
   学務部学生支援課経済支援係 E-Mail:gksoudan@tokushima-u.ac.jp

カテゴリー

閲覧履歴