新型コロナウイルス感染症に対する事業継続計画(BCP)「レベル3」の期間延長について(令和4年3月10日)

トップ記事新型コロナウイルス感染症に対する事業継続計画(BCP)「レベル3」の期間延長について(令和4年3月10日)

令和4年3月10日

教職員各位
学生各位

徳島県内で第6波の収束傾向がまだはっきりしない中、3月となり、旅行や送別会等による感染拡大リスクも警戒する必要があるため、BCP「レベル3」の期間を、3月23日(水)まで延長します。

ワクチン接種者も含めて、体調管理及び不織布マスクの正しい着用、手指消毒、三密回避といった基本的な感染対策をしっかり行ってください。換気にも十分注意してください。
また、感染の不安がある無症状の方は、徳島県が実施する無料の検査を受けるなど、感染拡大防止にご協力ください。

・症状がある場合は無料検査ではなく、医療機関を受診してください。
・感染者の濃厚接触者となった場合は外出を控え、保健所の指示を受けてください。
・体調不良や感染者の濃厚接触者としてPCR検査を受ける場合は、感染拡大を未然に防ぐため、必ず所属学部等の総務又は学務担当係へ連絡してください。


期間: 3月23日(水)まで
3 : 全学

〇新型コロナウイルス感染症に対する事業継続計画(BCP)について(令和4年1月17日)

(参考)県民・事業者の皆様へ感染防止のためのお願いについて
 

カテゴリー

お問い合わせ

総務部 総務課

088-656-7005

閲覧履歴