新型コロナウイルス感染症対策に対する事業継続計画(BCP)について(令和3年8月18日)

トップ記事新型コロナウイルス感染症対策に対する事業継続計画(BCP)について(令和3年8月18日)

令和3年8月18日

教職員各位
学生各位

 とくしまアラートが,8月17日,「感染拡大注意(急増)」に引き上げられたことから,蔵本地区,新蔵地区及びその他の地区(石井等)のBCPレベルを3Aに引き上げます。常三島地区は学内感染者の影響を見極めるため,3Bを継続します。

 徳島県では「第5波警戒強化期間」を9月12日まで延長しました。全国的に感染が拡大しており,災害級といわれるほどの地域もあって,深刻な状況です。緊急事態宣言等の感染の流行地域の人との交流はしっかりと対策するとともに,県外から徳島に帰って14日間は感染の可能性を考慮し,
“集まらない” “マスクなしでしゃべらない” “体調不良時は早目の検査” をお願いします。
 
 なお,今後もとくしまアラート及び学内関係者の感染状況を注視し,状況の変化があった場合は危機対策本部会議において見直します。

期間 : 8月18日(水)~当面の間
3A  : 蔵本地区,新蔵地区,その他の地区(石井等)
3B  : 常三島地区

○新型コロナウイルス感染症に対する事業継続計画(BCP)について(令和3年8月18日)

▶(参考)県民・事業者の皆さまへ感染防止のためのお願いについて
https://anshin.pref.tokushima.jp/docs/2020110600011/

カテゴリー

お問い合わせ

総務部 総務課

088-656-7005

閲覧履歴