香川 征 前徳島大学長・前徳島県病院事業管理者「お別れの会」が執り行われました

トップ記事香川 征 前徳島大学長・前徳島県病院事業管理者「お別れの会」が執り行われました

 令和3年7月4日(日)、徳島大学大塚講堂において、徳島大学及び徳島県の共催で、令和3年4月7日に永眠された前徳島大学長・前徳島県病院事業管理者 香川 征 先生の「お別れの会」が執り行われました。新型コロナウイルス感染症対策として式はライブ配信し、式後に一般参列者から献花いただく形となりました。
 式では「お別れの言葉」の後、野地徳島大学長から「正四位」がご遺族に伝達され、飯泉知事から「感謝状」が贈呈されました。続いて、ご遺族からご挨拶があり、参列者の献花となりました。献花の間には、祭壇のスクリーンに香川先生の生前の写真を綴ったフォトムービーと皆様から寄せられた追悼メッセージが投影されました。
 当日は多くの方が会場やライブ配信の視聴で参列され、香川先生を偲び、別れを惜しみました。
 ご参列いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

 また、ご参列の皆様へ、ご遺族を代表してご令室様及びお嬢様からお礼状をお預かりしましたので、ここに掲載させていただきます。

ご参列の皆様へ(PDF 5.47MB)

 

pic1_400.jpg
野地学長による「お別れの言葉」

pic2_400.JPG
献花の間、フォトムービーと追悼メッセージが投影された

 

 

 

 

カテゴリー

お問い合わせ

総務課

閲覧履歴