クラウドファンディングに挑戦します-「徳島大学ヨット部!~風を味方に全国10位への挑戦~」

トップ記事クラウドファンディングに挑戦します-「徳島大学ヨット部!~風を味方に全国10位への挑戦~」

 徳島大学ヨット部が、スナイプ級の新しいヨットを購入する資金を募るため、クラウドファンディングを開始します。

yotto eyecatch5_1.png

 徳島大学ヨット部は、全国レベルの大会である、全日本学生ヨット選手権出場及び10位以内を目指し日々練習に励んでいます。
 この度、私たちはスナイプ級の新しいヨットを購入するという目標を達成するためにクラウドファンディングに挑戦します。
 昨年度は、スナイプ級の四国予選では惜しくも2位で、全国に出場できませんでしたが、何としても今年は四国予選で1位を獲得し、全日本ヨット選手権に出場したいと思っています。
 そしてゆくゆくは四国の舞台から全国の舞台へステップアップし全国10位以内を目指します。
 私立の全国10位以内の大学は、製造後2、3年の新品のヨットを多数所持しています。
 対して徳島大学ヨット部は、昨年度の大会では28年前に製造された、とてつもなく古くて傷みの激しいヨットを使ってレースに出場しなければならないような状態でした。
部員でお金を積み立てて中古のヨットを購入したり、弱点であるスタートの克服に取り組んだりして部員皆が努力していますが、全国10位以内に入るという目標を実現させるためには、どうしても新しいヨットの購入が必要だと考え、その資金を募ることに決めました。

クラウドファンディングに挑戦します。皆様のご支援をお願いいたします。

■挑戦期間:2020年2月17日(月曜日)~2020年4月17日(金曜日)
■クラウドファンディングサイト:https://otsucle.jp/cf/project/2520.html

カテゴリー

閲覧履歴