令和2年度卒業式・修了式のお知らせ

トップ記事令和2年度卒業式・修了式のお知らせ

 令和2年度徳島大学卒業式・修了式は、下記により挙行いたします。
 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、卒業生・修了生及びご家族の皆さまの健康・安全の確保を最優先とし、式典は代表者のみで挙行します。また、代表者以外の卒業生・修了生及びご家族の皆さまのために、式典の様子をインターネットで配信いたします。

■日  時 : 令和3年3月23日(火)10時00分から

■対象者:令和2年度卒業生及び修了生
     ただし、式典は代表者のみの出席により挙行します。

■式次第:
  (予定)
    奏楽(徳島大学交響楽団)
    開式
    学位記授与
    学長式辞
    在学生総代送辞
    卒業生・修了生総代答辞
    合唱(徳島大学リーダークライス)
    閉式

■インターネット配信:詳細は後日ご案内いたします。
           ※ご覧になれなかった方には、後日期間を設けて再配信いたします。

■当日の入構について
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、在学生、ご家族の皆さまは、入構をご遠慮くださいますようお願いいたします。
・ネット環境が十分でない卒業生・修了生は、大学構内のWeb環境と感染防止対策が整った教室をご利用ください。
 https://www.tokushima-u.ac.jp/fs/2/2/3/8/1/7/_/20201104LAN.pdf

■連絡事項
 ・各学部・大学院教育部主催の行事及び代表者以外の卒業生・修了生の皆さまへの学位記授与の方法は、
  各学部等から、卒業生・修了生へお知らせします。
 ・記念撮影用の立看板を、常三島キャンパス及び蔵本キャンパスに設置します。
  設置期間:令和3年3月2日(火)~令和3年3月30日(火)
  設置場所:地域連携プラザ前(常三島)
       総合科学部3号館1階(常三島)
       イノベーションプラザ前(常三島)
       医歯薬学共同利用棟前(蔵本)
       長井記念ホール前(蔵本)
       立看板の設置場所については、こちら(PDF 271KB)
 ・今後状況の変化に応じて変更する場合は、改めてお知らせいたします。

 卒業・修了は学生生活のゴールであるとともに新生活の始まりです。卒業生・修了生が社会人として、健康で安心して踏み出せるよう、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

カテゴリー

閲覧履歴