【複製】

トップ記事【複製】

※簡易版記事のため、パソコン版をご覧ください。

【複製】
2019年3月29日

本学の一般入試出願サイトにおいて、出願サイトに新規登録を行う際や出願情報画面にログインする際に、サイトに繋がりにくいまたは接続が切断されてしまうといった状況が発生しています。

志願者のみなさまには、大変なご迷惑とご心配をおかけしていますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

出願サイトを共有している四国5大学(徳島大学・鳴門教育大学・香川大学・愛媛大学・高知大学)のサイトでも同様の状況が報告されており、現在、出願システムの運用会社において、アクセスサーバ増強等の対応を行っております。志願者のみなさまにおかれましては、サイトに繋がらない場合には以下の方法を試みていただきますようにお願い申し上げます。

 

●サイトに繋がりにくい場合

アクセスが集中している時間帯にはサイトに繋がらない可能性が高くなります。夜間の時間帯(19時頃~24時頃)は特にアクセスが集中しますので、それ以外の時間帯にアクセスを試みていただけますようお願い申し上げます。比較的、日中の時間帯はアクセス集中しませんが、それでも時間帯によってはサイトに繋がりにくいことがあります。そのような場合は、少し時間をおいて、再度アクセスを試みていただけますようお願い申し上げます。

 

今後このような事態が生じないように万全の対策を講じてまいります。

志願者のみなさまには大変なご迷惑をおかけし、誠に恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

◇インターネット出願サイトに関するお問い合わせ先

インターネット出願コールセンター

電話 075-223-0310(平日9:00~17:00)

◇入試に関する問い合わせ先

徳島大学入試課

電話 088-656-7091(平日8:30~17:00)

 


カテゴリー

閲覧履歴