第4回特別展 福島支援プロジェクト~ふくしま とくしま ともに歩もう~を開催(2月26日から4月中旬まで)

トップ記事第4回特別展 福島支援プロジェクト~ふくしま とくしま ともに歩もう~を開催(2月26日から4月中旬まで)

第4回特別展の展示を4月中旬まで延長することになりました。4月5日から予定しておりました「日本薬学の父 長井長義展示会」は第4回特別展終了後に行います。


 

■イベント名:第4回特別展 徳島大学 福島支援プロジェクト

~ふくしま とくしま ともに歩もう~

■内容:

徳島大学は、「ふくしま、とくしま、ともに歩もう ~放射線災害中長期支援プログラム~」を立ち上げ、大学院ソシオ・アーツ・アンド・サイエンス研究部の中山信太郎教授をプロジェクトリーダーとして福島での支援活動を行ってまいりました。これまで2年間、福島県民が未曾有の災害を乗り越えようと、また勇気を振り絞り前進しようという姿勢に支えられ、支援活動を継続してきました。この活動は学生の勇気ある協力があってはじめて可能になりました。その活動風景を紹介します。学生やメンバー、自治体職員、福島県住民が放射線との戦いにどのように立ち向かおうとしているかを展示していますので、是非、多くの方にご来場いただきますようお願いします。

 

■日時:平成25年2月26日(火曜日)~平成25年4月中旬 9時から17時(土曜、日曜、祝日を除く)

■場所:徳島大学ガレリア新蔵展示室(日亜会館1階)(徳島市新蔵町2丁目24番地)

■入場料:無料

■主催:徳島大学ガレリア新蔵展示室運営委員会

詳細はこちら(738KBytes)

 

 

関連記事

カテゴリー

閲覧履歴