インターネットでのお申し込みの場合、クレジットカードによるご寄附については、お申し込み時にご寄附いただく他に、毎月もしくは選択月に毎年引き落とされる、継続的なご寄附をお申し込みいただけます。
寄附者の方が選択された決済スケジュールに基づき、自動的に寄附(クレジット決済)を行うシステムです。一度お申し込みいただくと、その後のお手続きは必要ありません。
お申し込み後の内容変更や解約も、インターネット上で手続きしていただけます。
末永いご支援をくださるよう、ご検討いただけますと幸いです。
継続寄附のお手続き
1)クレジットカードを利用した寄附のお申し込み手続きの中で、寄附の方法を選択する部分がございます。
2)「毎月」、「選択月に毎年」のいずれかを指定されますと、選択されたスケジュールに従って、自動的に寄附(クレジット決済)が行われます。
3)継続寄附をお申し込みいただいた場合、継続寄附者専用のマイページが設定されます。メールで送付されるマイページのURLからログインいただくと、毎月の寄附金額・寄附日・過去の寄附履歴の確認や登録情報の変更、寄附の停止等を行うことができます。
継続寄附の内容変更・解約
次の項目は、継続寄附のお申し込み後もマイページからご自身で変更していただくことができます。
- 継続寄附の停止
- 寄附の金額
- 選択する寄附月
- クレジットカード情報
- マイページのパスワード
- 氏名、住所、電話番号