募集は終了しました。まちしごとファクトリー2021 まちしごと実践塾

まちしごとファクトリー2021 まちしごと実践塾(オンライン)を開催

※募集はすでに終了しました。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防に配慮し、ウェブ会議ツール「Zoom」を活用したオンライン開催を行います。オンライン開催にあたり、不具合等が生じても十分なサポートができない可能性がありますこと、あらかじめご容赦ください。
 人と地域共創センターでは、まちしごとファクトリー2021 まちしごと実践塾を下記のとおり開催します。
 まちしごと実践塾フェイズ2では、徳島県信用保証協会創業推進課が中心となり、創業に関するセミナー&ワークショップでビジネスプラン作成を支援します。初心者の方でもビジネスプランが作成できるようにサポートしますので、安心して参加ください。
 自分らしい働き方と生き方の両立となる「起業のカタチ(未来)」を参加者同士で創造する場所です。詳細は「まちしごと実践塾ホームページ」をご確認ください。

開催日
令和3年10月23日(土),11月20日(土),12月11日(土)
各日13時30分~16時00分(受付開始13時00分)

会場
Zoom によるオンライン開催

定員
60名程度

参加費
無料

注意事項について
・本セミナーではウェブ会議ツール「Zoom」を使用します。開会時間近くになりましたら申し込み後(開催日の前日頃)にお知らせするURLをクリックしてご参加ください。開会30分前から接続いただくことができます。
・Zoomに参加する際は、「名前」をお申込時の氏名に設定してください。お申込の確認がとれない場合は、退室いただく場合があります。
・本事業はコミュニティ/つながりづくりを目的の一つとしているため、参加者の皆様にもお顔出し(ビデオをオン)をお願いしています
・Zoomを初めて使用される方は、下記URLから接続テストを実施していただくことをお勧めしています。
 [参加前のテスト] https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083 外部のサイトに移動します
・セミナーの様子は、多くの方に事業を知ってもらい今後の事業の発展を図るための広報として、ライブ配信を行うことがあります。
・セミナーの様子を記録した映像や音声は、主催関連団体の報告・広報媒体等に掲載、使用することがあります。ご都合の悪い方は予め事務局(chkoukenk@tokushima-u.ac.jp)へご連絡ください。
・Zoomが出力する映像や音声の録画、撮影、録音はしないでください。
・イヤホンやヘッドセットを使用すると、より鮮明な音声でご参加いただくことができます。
・インターネット通信料は各自のご負担となります。

また、ビジネスモデル特論(徳島大学大学院 公開授業)も開催していますので、併せて参加お申し込みを受け付けております。
下記、ホームページをご確認の上、是非ご応募ください。
ビジネスモデル特論ホームページ

 

 

イベント概要
開催日 2021年10月23日(土),11月20日(土),12月11日(土)
会場 オンライン(ZOOM)
内容  まちしごと実践塾フェイズ2では、徳島県信用保証協会創業推進課が中心となり、創業に関するセミナー&ワークショップでビジネスプラン作成を支援します。初心者の方でもビジネスプランが作成できるようにサポートしますので、安心して参加ください。
 自分らしい働き方と生き方の両立となる「起業のカタチ(未来)」を参加者同士で創造する場所です。
お問い合せ 徳島大学 人と地域共創センター(地域創生課地域連携係)
E-mail:chkoukenk@tokushima-u.ac.jp
FAX:088-656-9880
電話:088-656-9910(平日 9:00 ~ 17:00のみ)

カテゴリー

トップイベント・講座まちしごとファクトリー2021 まちしごと実践塾

このページの先頭へ