徳島大学人と地域共創センターお知らせ【2021春夏期】新型コロナウイルス感染拡大に伴う公開講座の休講等について(6/6~)

お知らせ

【2021春夏期】新型コロナウイルス感染拡大に伴う公開講座の休講等について(6/6~)

2021年度春夏公開講座申込者各位

 

                      徳島大学人と地域共創センター長

                               田 中 俊 夫

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う公開講座の休講等について(お知らせ)

 

 

 日頃は、当センター公開講座をご利用いただきましてありがとうございます。

この度は、とくしまアラートが「感染観察強化」に引き下げられたことを踏まえ、本学も危機対策本部会議の審議により6月4日から当面の間、本学BCPレベルを「レベル2」に引き下げることとなりましたので通知します。

つきましては、6月6日からの春夏公開講座について、以下の内容をご確認ください。

 

〇休講となる講座

(別紙.2021春夏公開講座一覧「休講となる講座」をご覧ください。)

  該当講座については、6月6日(日)からも当面の間、「休講」となります。
  今後の感染状況により対面授業で「開講」となる場合は改めて連絡いたします。

 

〇遠隔授業により開講となる講座

 (別紙.2021春夏公開講座一覧「遠隔授業により開講となる講座」をご覧ください。)

  該当講座については、6月6日(日)からも当面の間「遠隔授業」により開講となります。
  遠隔授業の環境を準備していただき、事前の講師等からの連絡に注意して、開講日に受講してください。 
  今後の感染状況により「対面授業」となる場合は改めて連絡します。

 

〇遠隔授業限定講座

  BCPレベルに関係なく遠隔授業により開講日に受講してください。

 

〇開講中止講座

 (別紙.2021春夏公開講座一覧「開講中止講座」をご覧ください。)

  開講を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには、大変残念なお知らせとなりますが、
  何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

※今後、急遽、日程等の変更の場合は、メール若しくは電話でのご連絡となることがございますのでご了承願います。

 

2021春夏公開講座一覧(2021年6月6日から).pdf (PDF 222KB)

カテゴリー

PAGE TOP