コミュニケーションハブの、スペースごとの使い方や設備について
図面
会議エリア(CoWORKING Area)
40人程度でのイベントや会議、大規模・小規模のワークショップなどが行えます。
本学教職員のみ使用可能です。
待合エリア(WAITING Area)
待ち合わせや休憩などに使用できるフリースペースです。
簡単な打合せにも使用可能です。
事務エリア(OFFICE Area)
秘書が在中するスペースとフリースペースがあります。
役員との打合せや会議の待合に使用できます。
コミュニケーション・ハブ主要設備一覧
- 冷暖房
- 無線LAN(5G、2.4G)
- プロジェクター(有線(HDMI・VGA)、無線)
- スクリーン
- 大型ディスプレイ(70V型ワイド)
- ホワイトボード
- 貸出用PC(要事前連絡)
- 音響設備