コミュニケーションハブの、スペースごとの使い方や設備について

図面

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会議エリア(CoWORKING Area)

40人程度でのイベントや会議、大規模・小規模のワークショップなどが行えます。
本学教職員のみ使用可能です。

待合エリア(WAITING Area)

待ち合わせや休憩などに使用できるフリースペースです。
簡単な打合せにも使用可能です。

事務エリア(OFFICE Area)

秘書が在中するスペースとフリースペースがあります。
役員との打合せや会議の待合に使用できます。

図面 (PDF 111KB)

コミュニケーション・ハブ主要設備一覧

  • 冷暖房
  • 無線LAN(5G、2.4G)
  • プロジェクター(有線(HDMI・VGA)、無線)
  • スクリーン
  • 大型ディスプレイ(70V型ワイド)
  • ホワイトボード
  • 貸出用PC(要事前連絡)
  • 音響設備