徳島大学工学部創立100周年記念事業キャッチコピーが決定しました!

 徳島大学工学部が令和4年に創立100周年を迎えるにあたり,本記念事業を学内外の皆さまに広くPRするためのキャッチコピーを募集し,以下のキャッチコピーに決定いたしました。
 このたびは,たくさんのご応募をいただき,ありがとうございました。
 決定したキャッチコピーは,徳島大学理工学部・生物資源産業学部の各種印刷物,ホームページ等に広く活用してまいります。

catch copy.png 

 

徳島大学工学部創立100周年記念事業キャッチコピーの表彰式を挙行しました。

 12月23日,徳島大学工学部創立100周年記念事業キャッチコピーの表彰式を挙行しました。
 表彰式には,受賞者の情報光システムコース情報系1年の小山寛又さん,徳島大学工学部創立100周年記念事業委員会委員長の山中理工学部長,実行委員会委員長の長尾教授,副委員長の中村教授が出席しました。小山さんには,山中理工学部長から表彰状及び賞が贈られました。

表彰式の様子    表彰式の様子

 

お問い合わせ先

徳島大学常三島事務部理工学部事務課総務係
TEL: 088-656-7304
E-mail: st_soumuk[アット]tokushima-u.ac.jp

※メールを送る際は、必ず件名を入力し、[アット]を@に置き換えてください。

閲覧履歴