平成20年3月21日に第1回同門会を徳島東急インにて行いました。
大和あや先生がご退職されるということで、旧教職員の先生方や同窓生がお集まりくださりました。
竹岡先生は昭和48年4月に当教室に勤められて以来36年の長きにわたり、研究、学生の指導や教室の運営に熱心に取り組まれ、多大なご尽力を頂きました。

P32102651.jpg

takeoka1.jpg

竹岡あや先生ご退職祝賀会へのご参加とご援助に対する御礼

春陽の候、皆様におかれましてはますますご健勝にてご活躍のことと拝察申し上げます。

過日開催致しました竹岡あや先生のご退職祝賀会に際しましては、ご多忙の中遠路ご出席いただき、また、ご出席いただけなかった皆様からも多くのご援助・ご寄附をいただき誠に有り難うございました。当日は十九名の栄養衛生学講座・予防環境栄養学分野同窓生の皆様、旧職員の皆様にご参集いただき、盛大な祝賀会となりましたこと心より御礼申し上げます。
竹岡先生には、置時計、ティーセット、フォトスタンドを記念品として贈呈させていただきました。
最後になりましたが、皆々様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
敬具

平成二十年 四月 吉日
徳島大学大学院ヘルスバイオサイエンス研究部
予防環境栄養学分野(旧 医学部栄養衛生学講座)
高橋 章

閲覧履歴