2021年イベント(その1)

2021年も新型コロナウイルス の影響で色々と制限がありますが頑張っていきましょう。

2021年1月9日:新春眉山ハイキング

恒例の新年会は行えなかったので極寒のなか眉山にハイキングに行きました。
飲食一切なしで登って降りてくるだけでしたが結構楽しめました。

山頂で集合写真
余りの寒さに屋内に避難です
登山1.png

結構な急勾配! 眉山侮りがたし
登山2.png

まだまだ先は長い!
登山3.png

ちょっとここらで一休み
登山4.png

順番に今年の抱負を言ってもらいました、今年も目標達成に向けて頑張りましょう!
登山5.png

 

2021年3月16日:追いコン

今年の追いコンはアルコール無しのセレモニー形式で行いました。
シラフでお別れの言葉を述べるのは少し気恥ずかしかったですかね?
アルコール無しでも良い追いコンが出来ました、大事なのはやはり気持ちですね。
 

集合写真
追いコン1.png

卒業(修了)する4人です、社会に出ても元気に活躍してください
石塚(修士)、亀山(修士)、大橋(博士)、奥田(学士)
追いコン2.png

プレゼントの贈呈です。

弟子の大岡から石塚へ
研究室一の運動神経を誇るナイスガイでした!
追いコン3.png

田中さんからお世話になった亀山へ
徳大の流星ラップがもう聞けないのは残念ですね。
追いコン4.png

山本(璃)から奥田へ
学年唯一の6年生でしたが、研究も頑張りました!
追いコン5.png

大橋と弟子二人
クセのある弟子二人を愛情もって鍛えました。「研究は何のために誰のためにするのか言ってみよ!」
追いコン6.png

2021年3月22日:シャンパン贈呈

亀山周平君(M2)が超難関標的天然物の重要骨格の構築に成功しました。
修了間際まで実験を頑張って卒業式の前日に骨格の構築を達成しました。
ギリギリまで粘った亀山君の頑張りに感謝とお祝いの意を込めてシャンパンを贈呈しました。

亀山君おめでとう、会社でもその調子で頑張ってください!
亀山.png

 

2021年3月23日:卒業式

残念ながら今年も卒業式は行えませんでしたが、記念写真を撮影しました。

集合写真、皆さんお元気で。
卒業式2.png

 

 


 

 

閲覧履歴 このページと関連性の高いページ