紹介

ロゴNo.2.png

 繋ぎcreateは、徳大生が躍進できる機会を得るために、人と人との繋がりをつくるきっかけとなる企画を行っています。主な活動としては、学生と学生、学生と教職員とが交流することによって、様々なテーマに沿って意見交換することができる「しゃべり場」や「かたり場」といったイベントを開催しています。

 また、自分自身のスキルアップや他大学の学生と交流するため、学外の研修やワークショップにも参加してきました。私たちは、徳大生が、学部・学科・学年の異なる学生・教職員といった多くの人と出会い、多くの価値観に触れ、自身の将来に役立ててくれればと考えると同時に、私たち自身も、企画作りなどを通して学ぶことができればと考え、行動しています。

関連キーワード

  1. 大学教育
  2. コミュニケーション
  3. 人との繋がり
  4. ピア・サポート
  5. 学外研修・ワークショップ

つにゃぎ

活動理念 

  • 人と人との繋がりやコミュニケーション活動を通して、大学生の学びをアシストする。
  • 大学生が躍進できる機会を得るために、人と人との繋がりを創り続ける。

入部を希望する方へ

つにゃぎ

繋ぎcreateへ入部を希望する方は、以下を参考にして下さい。
興味のある方は、以下の活動場所に来ていただくか、E-mailもしくは、Twitterのダイレクトメッセージまでご連絡ください。

活動場所 常三島キャンパス学生会館2階 ボランティア支援室3
活動日時 1〜3時間/週
活動内容 しゃべり場、かたり場、学外研修への参加
アクセス Twitter:@tsunagicreateee
メール:tsunagi.createee@gmail.com