平成30年度徳島大学理工学部・工学部後援会及び保護者懇談会を開催しました。

トップ記事平成30年度徳島大学理工学部・工学部後援会及び保護者懇談会を開催しました。

平成30年度徳島大学理工学部・工学部後援会総会を平成30年9月1日(土)に開催しました。同後援会は、平成28年4月の理工学部設置を機に設立したものであり、理工学部における教育・研究活動を支援し、本学部の発展を助け、学生教育の成果を挙げることを目的としています。
総会にて全会一致で承認された後、保護者懇談会を開催しました。保護者懇談会は本学部の現況、修学及び就職支援等を説明し、本学の現状について理解を深めていただくとともに教職員との交流の場を提供することを目的としています。
今回は橋爪学部長から本学部の現況報告を行ったのち、岡村教務委員会副委員長からコース配属や成績評価、進級状況、学生支援等の説明、また、畠キャリア支援部門長から就職状況及び支援内容の説明やキャリア支援室の紹介がありました。
最後に、個人懇談を希望される保護者からの相談に応じるとともに、「情報ひろば」の見学を行いました。
ご多忙中のところ、ご参加いただきました保護者の皆さまに厚くお礼申し上げますとともに、引き続きご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

gakubucho30.png

kondan30.png
kyoumu30.png

zentai30.png
閲覧履歴