研究室を訪問する学生へのお知らせ

研究室を訪問する学生へ

神経病態解析学分野の教職員は一人なので、急に来られても対応できません。試験関係の問い合わせや、分野の見学などで当分野を訪問する学部生は、必ずあらかじめ分野教員(笠原准教授)にメールでアポイントメントを取ってから、薬学部研究棟5階西(奥、青扉)を訪ねて下さい。連絡先は分野のトップページを参照して下さい。

**注意:最近訪問伺いのメールを携帯から送信し、こちらが返信しても届かないケースがあります。
着信の設定は各自の責任ですから、大学のアドレスからのメールが着信できるようにしておいて下さい。

学部生の研究室配属など、当研究室教員の面談や見学を希望する学生は、まず以下のファイルをダウンロード・印刷して内容をよく読んだ上で、メール等で事前にアポイントメントを取ってから訪問して下さい。複数名で訪問を希望する場合は、一度に最大4人までにして下さい。
研究室紹介2023

訪問希望者は、希望日の1週間以上前に笠原宛メールで予約状況を確認した上で、自分の訪問日を予約してください。
2024年の2年生訪問可能日は、メールにて問い合わせてください。

当分野の定期行事として、Journal Club(論文紹介・勉強会)とProgress Meeting(グループ・各自の研究報告と討論)および英語テキスト勉強会(2023年度は Essentials of Cerebellum and Cerebellar Disorders)を実施しています。また研究グループ毎の報告やディスカッションは、随時実施しています。当分野に興味がある学生で参加・見学希望者は、あらかじめ担当教員(笠原准教授)にメールでアポイントメントを取って下さい。

閲覧履歴 このページと関連性の高いページ