オープンキャンパス動画公開中!!

薬学部オープンキャンパス2023当日の様子をYoutubeにて公開中です!!
みなさん、ぜひご覧ください!!

オープンキャンパス参加のお礼

8月7日(月)徳島大学薬学部で開催したオープンキャンパスには、台風の影響がある中、
高校生、受験生のみなさま、保護者のみなさまなど、沢山の方にご参加いただきました。
ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

このオープンキャンパスが、みなさまの本学部に対する理解の一助となれば幸いです。
またこれから、本格的な入試シーズンに向かっていきます。
受験生のみなさまにおかれましては、体調に気をつけ、ベストを尽くして頑張ってください。
来春、再びお会いできることを楽しみにしております。

なお、当日の内容(動画)は、準備ができ次第、薬学部ホームページにUPいたします。

P8070631.JPG P8070716.JPG P8070765.JPG

台風接近に伴うオープンキャンパスの開催について
 台風6号の接近に伴うオープンキャンパスの開催について、次のとおりお知らせします。
  1.予定どおり開催します。お気をつけてお越しください。

2023年8月7日 ———
薬学部オープンキャンパス2023開催決定!!

高校生の皆さんを対象に「徳島大学薬学部は何をしているのだろう?」という疑問にお答えします!普段見学できない研究室及び実験室等を見学したり、いろいろな体験ができます。ぜひ、自分の「からだ」で徳島大学薬学部を感じてください!

(サムネイル)薬学部オープンキャンパス2023チラシ.jpg(サムネイル)薬学部オープンキャンパス2023案内図.jpg

  薬学部オープンキャンパス2023チラシ (PDF)        薬学部オープンキャンパス2023案内図 (PDF)

薬学部オープンキャンパス2023
お申し込みはこちら!!

2023年6月20日 13:30から受付開始!!

 

高校生の皆さんへ

高校生の皆さんを対象に「徳島大学薬学部は何をしているのだろう?」という疑問にお答えします!
普段見学できない研究室及び実験室等を見学したり、いろいろな体験ができます。
ぜひ、自分の「からだ」で徳島大学薬学部を感じてください!

薬学部の紹介

在学生・先生からの紹介

出張講義

大学の教員が実際に皆さんの高校に赴き、授業を行います。
大学ではいったいどういうコトを学べるのか?
先生からいろいろな話を聞いてみましょう!(高校単位で申し込みをしてください)
問い合わせ先:徳島大学学務部教育支援課総務係
電話番号:088-656-7080

閲覧履歴 このページと関連性の高いページ