2016年4月14日@徳島大学

今年もサポート系サークルに所属している団体が集まって、新入生歓迎会を開きました。

各サークルの代表が集まり、それぞれどのような活動をしているのかを紹介する場となりました。

shinkan2016_4.JPG shinkan2016_5.JPG
阿波ビブリオバトルサポーター 学びサポート企画部
shinkan2016_6.JPG shinkan2016_7.JPG
ふるさと愛好会 学生ボランティア部
shinkan2016_8.jpg shinkan2016_9.JPG
らぱっと編集部 繋ぎcreate

活動紹介の様子です。
それぞれサークルの良さを語ってくださいました!
今回は各サークル毎に15分の時間がありました。それぞれ伸び伸びとサークルの良さを紹介できたようです。

参加者の方々も集中して聞いてくださっていました!

紹介の後は立食パーティもとい、新入生との交流をしました!

shinkan2016_3.JPG

様々なお菓子を囲んで、新入生との会話を楽しみました。
興味のあるサークルについて、気になることでいろいろと質問を頂きました。

会はとても盛り上がっていました!

今回は合計20人程の方に参加して頂きました。
新入生の方々にサポート系サークルについて知ってもらえるよい機会となったと共に、私たちも新入生の想いに触れることができました。

shinkan2016_2.JPG

まだまだ新入生は募集しています!気になった方はいつでもボランティア支援室3までお越し下さい!
ボランティア支援室3は学生会館の2階にありますよ!来ることを楽しみにして待っています!

カテゴリー