2015年4月16日

 サポート系サークルに所属している団体が集まって新歓企画「合同説明会」を開催しました。
まず、各サークルのプレゼンを行いました。

manabi.jpg biburio.jpg
学びサポート企画部 阿波ビブリオバトルサポーター
bora.jpg rapatto.jpg
学生ボランティア部 らぱっと編集部
tunagi.jpg furu.jpg
繋ぎcreate ふるさと愛好会

 各サークル個性豊かなプレゼンでした。
参加者の方々も真剣にきいてくださっていました!!

 次に、各ブースに分かれての詳しい説明を行いました。
興味のあるサークルのブースに行って、お菓子を食べながら先輩からお話を聞いてもらいました。
それぞれ、興味のある団体の話を聞けたようで、盛り上がっていました♪

 今回は約30名の参加所の方々に来ていただき、サポート系サークルについて、
また、各サークルについて知ってもらえるとてもいい機会となりました。
来て下さったみなさん ありがとうございました(^^)/~~~

まだまだ新入部員さんを募集中ですので、興味のある方は、ぜひ学生会館2階へ!!

 ★おまけ★
今回の「合同説明会」の準備中の写真です(*^_^*)
サポート系サークルで仲良く(!?笑)協力しながら行いました。
サークルの垣根を越えて他サークルのメンバーと仲良くなれることもサポート系サークルの魅力の1つです☆

1.JPG 2.JPG
DSC_4869.JPG DSC_4890.JPG
 和気藹々としています♪  気軽に遊びにきてくださいね☆

カテゴリー