徳島大学歯学部は,1976年に設置され,その40余年の歴史の中で,教授15名を含む多くの研究・教育者を生み出すとともに,地域医療に貢献する多彩な医療人を育ててきました。
一方、大学を取り巻く状況は年々厳しくなっており,高い志を持つ学生や研究者を支援する環境の維持が難しくなりつつあります。しかし,このような状況にあっても,徳島大学歯学部に与えられたミッションを遂行し,本学の人材育成が疎かになってはなりません。そのためには是非とも皆様方のご厚志をもって安定した独自財政基盤の充実が必要です。
徳島大学歯学部では,2016年の創立40周年を機に創設した「徳島大学歯学部教育研究基金」,また,徳島大学基金の「歯学部支援基金」により,皆様からのご支援をお願いしております。
本学の発展のために,そして本学の人材育成を充実させるために,この趣旨にご賛同いただき,ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

→平成31年4月1日 歯学部基金だより

徳島大学歯学部教育研究基金

1.ご寄附をお願いする金額

一口 5,000円(一口未満のご寄附もお受けします。)
なお,ご寄附いただいた方にはご芳名を徳島大学歯学部ホームページ及び歯学部だよりに掲載させていただきます。掲載を希望されない場合はその旨を申込書に記載ください。

2.お申し込み方法

寄附金申込書に必要事項をご記入,押印の上,歯学部総務係までご送付ください。
ご寄附をお申し込みいただいた後,徳島大学歯学部から送付する『寄附金の振り込みについて』にてお知らせする銀行口座にお振り込み願います。
ご入金の事務処理後,領収書をお送りします。

芳名板
20口以上の方には校舎内に掲示させていただきます。

寄附申請書(教育研究基金) (DOCX 13.2KB)
記載例 (PDF 76.5KB)

3.税法上の寄附金控除について

徳島大学への寄附に対しましては,確定申告を行うことにより税制上の優遇措置が受けられます。

4.お問い合わせ先

徳島大学蔵本事務部歯学部事務課総務係
住所:徳島市蔵本町3丁目18番地の15
電話:088-633-7940
FAX:088-631-4215
E-mail:isysoumu2k@tokushima-u.ac.jp

徳島大学基金歯学部支援基金

徳島大学基金は,大学全体の支援基金とともに学部ごとにも基金が設けられています。
クレジットカード,コンビニエンスストア,インターネットバンキングによるご寄附が可能です。
歯学部支援基金のご案内はこちら

   寄附申し込み

閲覧履歴

このページと関連性の高いページ