令和4年度に実施する第2年次編入学試験について

トップお知らせ令和4年度に実施する第2年次編入学試験について

令和4年度に実施する第2年次編入学試験について

令和3年12月16日
徳島大学歯学部

 歯学部歯学科では、令和4年度入学生から、カリキュラムを改定します。これに伴い、編入学生の入学時期は、次のとおりとなりますので、お知らせいたします。

  令和4年度編入学生:令和4年10月に、第2年次へ入学となります。
           (10月入学は、令和4年度の編入学生が最後となります。)
  令和5年度編入学生:令和5年4月に、第2年次へ入学となります。

 入学時期の変更に伴い、以下のとおり編入学試験を実施いたします。
<令和4年度に実施する試験>
 令和4年10月入学生及び令和5年4月入学生向けの編入学試験を実施いたします。募集要項の公開日、出願期間及び試験日程については、どちらの入学についても同一とし、出願の際に、「令和4年10月入学」又は「令和5年4月入学」のいずれかを選択して頂きます(出願後の入学時期の変更は認めません)。
 なお、出願資格について、令和5年4月入学生向けの試験は、令和5年3月31日までに出願資格を満たす見込みの者にも出願を認めます。また、試験科目については変更ありません。

上記年度以降の編入学試験については、検討中です。変更がある場合は、本学部で決定後に公表します。

第2年次編入学募集要項はこちら

カテゴリー

閲覧履歴

このページと関連性の高いページ