【オンラインイベント】第5回 BCP研究部会のご案内(1月22日)

2021年1月7日

地元の自治体が策定したBCPの内容を知ることは、企業にとっても重要です。そこで、様々な組織のBCPを研究されている東北大学の丸谷先生をお迎えして、自治体BCPの現状と課題についてご講演いただきますとともに、ディスカッションと意見交換をざっくばらんにしたいと思います。貴重な機会ですので、ぜひとも皆さまのご参加をお待ちしております。社員教育としてもご活用ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続きWeb会議システム「Zoom」を利用したオンラインによる 実施とさせていただきます。ZoomはPCはもちろん、タブレット、スマートフォンでもご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

 

2020年度第5回BCP研究部会

日 時:2021年1月22日(金曜)14時~16時

場 所:各受講者端末(WEB会議システムZoomを使用)

テーマ:今だからこそ知っておきたい自治体BCPの現状と課題

講 師:東北大学災害科学国際研究所 副研究所長・教授(NPO法人事業継続推進機構(BCAO)理事長) 丸谷 浩明 様

 

参加される方は、氏名・ご所属を書いて下記メールアドレスにお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

 

内容等のお問い合わせ、参加申し込み

環境防災研究センター 担当:湯浅

yuasa.yasufumi「@」tokushima-u.ac.jp 「@」を@に変換してください。

 

※参加申込をいただいた方には、開催の前日までにZoomでの参加方法を案内させていただきます。

 

BCP研究部会の詳細はこちら