【オンラインイベント】2020年度 第4回 BCP研究部会のご案内(11月9日)

2020年10月13日

できているようで、できていない企業と家庭での防災対策について、テレビや雑誌でもご活躍の国際災害レスキューナースである辻様にわかりやすく、丁寧にご指導をいただきます。企業の防災対策だけではなく、ご自身や社員の家庭での防災対策について、これを機に見直してみませんか?社員教育としてもご活用いただけると思います。みなさまのご参加をお待ちしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、引き続きWeb会議システム「Zoom」を利用したオンラインによる 実施とさせていただきます。ZoomはPCはもちろん、タブレット、スマートフォンでもご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

 

2020年度第4回BCP研究部会

日 時:2020年11月9日(月曜)14時~16時

場 所:各受講者端末(WEB会議システムZoomを使用)

テーマ:レスキューナースが教える!企業でも家庭でもできる防災の基本

講 師:国際災害レスキューナース 辻 直美 様

 

参加される方は、氏名・ご所属を書いて下記メールアドレスにお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

 

内容等のお問い合わせ、参加申し込み

環境防災研究センター 担当:湯浅

yuasa.yasufumi「@」tokushima-u.ac.jp 「@」を@に変換してください。

 

※参加申込をいただいた方には、開催の前日までにZoomでの参加方法を案内させていただきます。

 

BCP研究部会の詳細はこちら