徳島大学キャンパスライフ健康支援センター記事第9回ほっとの会「ジェンダーとセクシャリティ」のご案内(1月20日開催)

第9回ほっとの会「ジェンダーとセクシャリティ」のご案内(1月20日開催)

今回のテーマは,「ジェンダーとセクシュアリティ」です。
まわりから,「男ならもっとしっかりしなさい!」とか「少しは女らしくすれば?」とか
「なんで恋愛に興味ないの?」とか言われてモヤモヤしたことはありませんか?
今回のほっとの会では,そんなモヤモヤを解消するお手伝いとして
「ジェンダー(こころの性)」と「セクシュアリティ(からだの性)」についてわかりやすく解説します。
この機会に,ジェンダーとセクシュアリティについて理解を深めてもらえればとても嬉しいです。

詳細は案内をご覧ください。

R3hottonokai_0120.png

—参加申し込み方法—
上記電話あるいはメール、総合相談室来室のいずれかでお申し込みください。
1月17日(月)から本学BCPレベルが3になったことに伴い,Teamsによるオンライン開催に変更となりましたので,
参加希望の方はcアカウントのメールアドレスを使用し、
総合相談室メールアドレスに参加希望メールをお送りください。TeamsのURLを返信いたします。

参加申込受付締め切り:1月20日(木)13:30

 

*BCPレベル2以上になった場合
 Teamsによるオンライン開催に切り替えます。
 大学から配布されているcアカウントのメールアドレスを使用し、
 上記総合相談室メールアドレスに参加希望メールをお送りください。
 TeamsのURLを返信いたします。
 

カテゴリー

PAGE TOP