★★──────────────────────
令和3年度 徳島大学全学FD推進プログラム
『授業について考えるランチセミナー』のご案内
──────────────────────★★

令和3年4月8日(木)・15日(木)、
授業について考えるランチセミナー「オンライン授業・ハイブリッド授業」を,
Zoomによるオンラインで開催します。
オンライン参加が可能であることをご確認の上でお申し込みください。

■オンライン参加の要件等■
カメラ・マイクが利用可能で,高速なインターネットに接続された PC 等が用意できること。
発言等ができる静粛な環境で参加できること。
オンライン参加が可能であることをご確認の上でお申し込みください。

■参加方法■
参加申し込みをされた方に,メールにて、セミナー開催日の2日前までにセミナー用のZoomアカウントを連絡します。
また,事前に資料を送付する予定です。セミナー終了後にはwebアンケートのフォームを送付します。
ご協力をお願いします。
-----------------------
日 程 令和3年4月8日(木)・15日(木)
時 間 両日とも12:05~12:50
テーマ オンライン授業・ハイブリッド授業
内 容
 8日は徳島大学生に参加してもらい、昨年度オンライン授業を受講して感じたことや提案を話してもらいます。学生の率直な声を聴くことができますし、学生に直接聞きたいことがあればぜひ聞いてみてください。
 15日は徳島大学のオンライン授業の事例を紹介します。令和3年度も急遽予定を変更をしなくてはいけないことがあるかもしれません。そんな時に役立つ教室からの生配信の方法などを紹介したいと思います。それ以外にもオンライン授業に関する疑問や質問に答えたいと思います。
 両日とも気軽に参加してみてください。

◆申し込みフォーム(全10回とも同じURLから申し込めます)◆
https://forms.office.com/Pages/ResponsePage.aspx?id=pMNxhjhF9keHFxah1rDKmABK-mBxjUZBne6wJYG_aK1UQ0tKR0FXUTZTMlc4SFNaN0pQVUU3UjNXSC4u
準備の都合上,開催日前日の正午までにお申し込みください。
たくさんの参加をお待ちしております。

※当日の朝10時までにZoomのアカウントが届いていない場合は,ご連絡ください※
 徳島大学学務部教育支援課教育企画室
 TEL:088-656-7679 MAIL: kykikakuk@tokushima-u.ac.jp