「第16回大学教育カンファレンスin徳島」
-参加申込について-


当カンファレンスは事前の参加申込みを推奨しております。
(当日参加の場合も参加申込み手続きが必要となります。)

下記の必要事項をご確認いただき、期間中の事前参加申込みにご協力をお願いいたします。
皆さまのご参加を心よりお待ちしています。
 

 参加申込方法

※ 発表者もお申し込みください。
※ 複数の方が参加される場合でも、お手数ですが、お一人様ずつお申し込みください。
※ Zoomのバージョンを、最新版にアップデートしてご参加ください。


●参加申込方法
 ページ下部の[参加申込フォーム]からお申し込みください。
   ※メールアドレスはお間違いのないようご注意ください。また、携帯電話のアドレスは
  事務局からの案内メールが届かない場合がありますので、パソコンのメールアドレスを
  ご登録ください。
 申込後、ご登録いただいたメールアドレスに後日改めて、事務局よりオンライン会場へ
  ログインするためのアカウント情報をお送りします。 

●注意事項
参加申込フォームにおける登録完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛には、
自動返信のメールは届きませんのでご注意ください。
オンライン開催の為のパスワード等の情報については、随時ご案内予定です。 
お申し込みはお一人様1回まででお願いいたします。
複数のご登録があった場合は、最新のご登録のみを有効とさせていただきますので
 ご了承ください。
お申し込みは先着460名までとなっております。

お申し込み期間

令和3年1月7日(木)正午まで〆切を1月4日正午→7日正午に変更しました
1月4日中に随時アカウント情報(会場のURLやパスワードなど)をご案内メールにて
 お届けします。
※事前申し込み期間を過ぎた参加申込(当日参加含む)は事務局へお問合せください。

    
 

参加費

無料(特別講演、ワークショップを含む全プログラム)
 

 参加の流れ

参加の流れ等の詳細は開催1か月前までに参加案内のページに掲載します。

抄録集

発表一覧へ掲載予定です。 

注意点及び参考情報

参加時のZoomの利用方法については、下記のサイト等をご参照ください。主催者側では
対応できかねますので予めご了承ください。

 ● Zoomのバージョン情報の確認・アップデート方法はコチラ
※リンク先の動画をご覧ください。

<その他情報について>
・Zoomの公式サイトhttps://zoom.us/
・Zoomヘルプセンターhttps://support.zoom.us/hc/ja

【お問い合わせ・連絡先】
   大学教育カンファレンスin徳島事務局
   〒770-8502   徳島市南常三島町1丁目1番地
   徳島大学学務部教育支援課教育企画室内
   TEL: 088-656-7686(内線:82(常三島)7125)
   FAX: 088-656-7688
    E-mail: kykikakuk@tokushima-u.ac.jp