石川 真志講師@大学院社会産業理工学研究部が、令和4年度「徳島大学若手研究者学長表彰」を受賞しました。

トップお知らせ石川 真志講師@大学院社会産業理工学研究部が、令和4年度「徳島大学若手研究者学長表彰」を受賞しました。

 2022年12月15日、若手研究者学長表彰制度による学長表彰式を挙行しました。
 大学院社会産業理工学研究部からは、石川 真志 講師 が表彰されました。
 平成18年度から実施している本表彰制度は、若手研究者の研究能力の向上を図るとともに、若手研究者が自立して研究できる環境の整備を促進することを目的とし、40歳未満の特に優れた若手研究者を表彰し、賞状及び研究支援費を授与するものです。17回目となる今年度は学内部局長等から12名の推薦があり、研究業績、将来性を総合的に評価した結果、5名を表彰し、学長から賞状と研究支援経費として100万円の支給目録を手渡されました。
 式後には、学長、理事、副学長、部局長と受賞者が懇談し、受賞者から自己紹介及び研究の現状についてのプレゼンテーションがあり、研究環境の支援の必要性等に関して意見が交わされました。

DSC_0032.JPG     DSC_0075.JPG

DSC_0051.JPG

閲覧履歴