【重要】新型コロナウイルス感染症に対する事業継続計画(BCP)の改正について(令和2年8月31日)

トップ記事【重要】新型コロナウイルス感染症に対する事業継続計画(BCP)の改正について(令和2年8月31日)

令和2年8月31日

学生各位
教職員各位

本学のBCPを一部改正しましたのでお知らせします。
レベル3を、感染の恐れに応じてA,Bに区分しました。現在は「レベル3A」です。
また、今後のwithコロナでの事業継続を勘案し、制限を見直しています。
主な変更箇所は次のとおりです。

○ レベル3及びレベル4の状況を「とくしまアラート」の改正に伴い修正しました。
○ レベル3をA,Bに区分しました。
 3Aは「とくしまアラート感染拡大注意」等によりますが、3Bでは学内に感染拡大の恐れがある状況として3Aよりも制限を強めています。
○ 「教育活動」欄を「学生の教育・研究活動」に改め、学部学生の卒業研究や院生の研究活動をこちらに整理しました。また、各レベルの制限を見直しました。
 なお、「対面授業」には、講義室で行う一般的な授業(定期試験を含む)のほか、演習、実験、実習、卒業研究を含みます。

新型コロナウイルス感染症に対する事業継続計画(BCP)の改正について(令和2年8月31日)(PDF 173KB)

(参考)とくしまアラートの発動基準について(徳島県ホームページ)
 https://anshin.pref.tokushima.jp/docs/2020052900071/

徳島大学危機対策本部

カテゴリー

お問い合わせ

総務課

088-656-7009

閲覧履歴