徳島大学創立70周年記念事業基金寄附者芳名録

徳島大学創立70周年記念事業基金へご寄附いただいた方の氏名、法人名等は「徳島大学創立70周年記念事業基金寄附者芳名録」に記して、学長室に末永く保存させていただきます。
また、感謝の意を込めて、徳島大学広報誌「とくtalk」、徳島経済と徳島大学をつなぐ月刊情報誌「企業と大学」(2018年秋創刊予定)および徳島大学ホームページ上に、寄附者のご紹介をさせていただきます。
※公表を希望されない方につきましては、掲載しておりません。
なお、氏名、法人名等をご紹介させていただく号をお届けいたします。

返礼品

徳島大学創立70周年記念事業基金へご寄附いただいた個人の方へは、感謝を込めて返礼品をお送りいたします。

寄附金額 10,000円以上

  • エコバッグ(いずれか1つ)※デザインはお任せください
    徳島大学総合科学部の学生がデザインしたエコバッグです。しっかりした素材でA4サイズが収まる大きさなので,とっても便利です。

bag_1.jpg
紺と白の2種ご用意しています

bag_2.jpg
底のボタンを留めるとマチ付になります

デザインに込めた想い

seno.jpg
総合科学部社会創生学科
地域創生コース4年
瀬野 知美

過去から受け継がれる積み重なりから、現在、そして未来へ無限の可能性が広がっていくことをイメージしました。卒業生からこれから入学される方、地域の方をはじめ多くの方々に使って頂き、これからも愛される徳島大学であってほしいと思います

デザインに込めた想い

ii.jpg
総合科学部社会創生学科
地域創生コース4年
伊井 雛子

70周年記念の祝福の思いを込めてプレゼント、過去未来現在の繋がりをイメージしてデザインしました。底のボタンを留めたときのデザインの工夫もできたと思います。多くの方に使用してもらいたいです!

寄附金額 30,000円以上

  • タオルとすだちの香り(入浴剤)セット
    "Tokushima Univ. 70th"の文字を刺繍した、上質な今治タオルと、さわやかなすだちの香りの入浴剤のセットです。(入浴剤は、徳島 健康・医療クラスター 企業・大学・県・連携開発商品です。)

bath_towel.jpg

towel2.jpg
タオルは、ウォッシュタオルと
フェイスタオルの2枚組です

bath_3.jpg
すだちの香りの発泡性入浴剤
です

寄附金額 50,000円以上

  • 電波ソーラー時計
    アラーム機能のついた、ソーラーと電池のハイブリッド式の電波時計に"創立70周年記念 国立大学法人徳島大学"の文字を印字しています

watch1.jpg
サイズは107×140×72mmです

watch2.png
時計背面に印字しています。

徳島大学基金銘板の掲示

寄附金額に応じた色の銘板に、ご寄附くださった方のご芳名を記し、掲示させていただきます。
※銘板は、ご希望により掲載しないことも可能です。

寄附金額 個人 寄附金額 法人 プレート色
1,000万円以上 2,000万円以上 ダイヤモンドプレート
500万円以上 1,000万円以上 プラチナプレート
100万円以上 500万円以上 ゴールドプレート
50万円以上 250万円以上 シルバープレート
10万円以上 50万円以上 ブロンズプレート

IMG_1.jpg
設置場所:新蔵地区事務局本部1階風除室

学長主催「感謝の集い」へのご招待

徳島大学基金へ一定金額以上のご支援をいただいた個人、企業の方々をお招きし、感謝の意を表する「感謝の集い」を開催します。
「感謝の集い」では、基金の活動状況報告や支援を受けた学生からの謝意の伝達、教授による特別講演会などを予定しております。
寄附者の方々と、大学との絆をより深める機会となれば幸いです。

最終更新日:2019年10月2日

閲覧履歴