【重要】平成29年度からの拠点施設利用について

2017年3月31日

 

各位

 

 

 日頃は、とくしま地域産学官共同研究拠点事業の運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

 平成29年度より、拠点施設の利用に関して変更がございますのでご案内させていただきます。

 

 

 平成29年4月3日(月)から、とくしま地域産学官共同研究拠点(産学官連携プラザ2F・3F)の機器の利用に料金が発生します。

 各機器の料金は「利用の手引き」ページをご確認ください。

 

 

 今後、機器の利用につきましては、

 原則、職員の対応できる平日9時~17時とさせていただきます。

 

 職員の対応が困難な早朝及び夜間(9時以前/17時以降)・休日(土日祝)等のご利用は、必ず事前に事務室までご相談ください

 

 ・機器の利用の前に拠点HP内の予約システムの利用をお願いいたします。

 ・予約なし及び、機器利用申請書未提出者の利用は認めません。

 ・予約時間と実際の機器利用時間が異なる場合は、利用日の当日中に変更をお願いいたします。

 ・機器利用料金は予約時間を基に算出し、集計いたしますのでお気を付けください。

 ・予約時間と機器利用時間に差異があり、変更の連絡もない場合は、

  時間が多い方で料金を決定します。

 ・機器の立ち上げ時間等を考慮いたしますので、機器の使用簿には実稼働時間を明記してください。

 ・機器利用の当日の予約キャンセルは、事務室に必ずご連絡をお願いいたします。

 連絡なしでの無断キャンセルの場合、予約時間分の料金をいただきますのでお気を付けください

 

 また、機器を利用する前には必ず事務室に立ち寄ってください。事務室にある鍵の管理簿と機器ごとの使用簿は、以前までと同様に、引き続き記入をお願いいたします。

 部屋の利用状況と鍵を管理しておりますので、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

 運営体制の変更に伴い、管理規則及び注意書、申請書も変更となりました。

 使用者の方は必ず一読し、遵守するようお願いいたします。

 

  

お問い合わせ

拠点事務室
電話:0886-82-9330