【情報更新】平成31年度科研費研究計画調書ブラッシュアップ大作戦募集<事前申込締切8/20>

2018年8月22日

【情報更新:2018.8.22】

1.対象者に基盤(C)に応募予定の本学所属の研究者を追加しました。

2.応募申込は、先着順とし、定員に達した場合に締め切ることに変更しました。


 

 研究支援・産官学連携センターURA部門では、本学の科研費採択率の向上のために、若手研究者を対象に、科研費の採択実績や審査経験の豊富な名誉教授による研究計画調書の査読を行います。

 

対象者

・平成31年4月1日時点において満39歳以下である、本学所属の研究者
・基盤研究(C)に応募予定の、本学所属の研究者

 

応募方法等

【事前申込締め切り】8月20日(月) →先着順。定員に達しましたら締め切ります。

・必要事項をご記入の上、URA部門宛に電子メールでお申し込みください。
 ※この事前申し込みにより、査読者とのマッチングを行います。

 

【宛先】URA部門(ura-office@tokushima-u.ac.jp

【件名】ブラッシュアップ大作戦応募

【必要事項】

・ご氏名

・ご所属

・職名

・連絡先(メールアドレス)

・応募予定の研究種目名  研究種目・概要(日本学術振興会HP)をご参照ください。

・応募予定の審査区分名  平成30年度「審査区分表(総表)」をご参照ください。

・研究課題名(仮の題名で構いません)

 

 ブラッシュアップ大作戦に申込みの方で、前年度不採択であった研究種目について、JSPS科研費電子申請システムの審査結果開示の画面をPDF変換したもの。(※今回初めて科研費に申請する方は必要ありません。お送りいただいた情報については、査読者に応募者情報とし査読支援の参考情報として提供いたします)

 

 スケジュール等、詳細については、募集要領(PDF)をご確認ください。

 

 応募者用査読フロー図

 

査読フロー図(応募者用)(343KB)

 

最終更新日:2018年8月22日

 

 

 

お問い合わせ

リサーチ・アドミニストレーション部門
電話:088-656-9827
ファクシミリ:088-656-8015