Yakugakubu.jpg
薬学部学舎

薬友会について

薬友会会長

水口 和生 (47年20回)

薬友会事務局

〒770-8505 徳島市庄町1丁目78-1 徳島大学薬学部内
(電話:088-633-7292 (金曜日午後2時~午後4時))
(Fax:088-633-9517 (随時))
メールアドレス:reunion-ph@tokushima-u.ac.jp

総務担当

土屋浩一郎(医薬品機能生化学)
(電話:088-633-7250)

会計担当

阿部 真治(臨床薬学実務教育学)
(電話:088-633-7562)

薬友会会則(PDF)

薬友会則2022 (PDF 197KB)

寄稿文募集のお願い

薬友会では、薬友会誌に掲載する、クラス会・同窓会・支部会開催の様子を伝える原稿及び写真を募集しています。ご寄稿は任意ですが、薬友会誌の充実と、いただいた原稿が呼び水となってさらに同窓会の輪が広がることを願い、是非ご協力をお願いいたします。
寄稿いただける場合には、下記の例(紀行文.pdf)を参照に執筆者のお名前とともに本文は8001200字程度でお願いします。また写真などを添えていただければ雰囲気が伝わりますのでご検討下さい。

寄稿文は以下の住所まで郵送、またはメールにてお送りください。写真を郵送される場合に返送を希望される場合にはその旨お伝え下さい。なお編集の都合上、掲載は次号の薬友会誌になります。どうぞご了承ください。
紀行文 (PDF 198KB)

送付先(郵送)

<郵送の場合>
送付先郵便番号:770-8505
住所:徳島市庄町1丁目78-1 徳島大学薬学部内 徳島大学薬友会事務室
封筒に、「寄稿文在中」とお書きください。
※原稿の校正の際に連絡を取らせて頂きたいので、できれば電子メールアドレスをお知らせ頂けますと幸いです。

送付先(電子メール)

 

メールアドレス reunion-ph@tokushima-u.ac.jp 
徳島大学薬友会事務室

徳島大学同窓会連合会について

徳島大学同窓会連合会と、徳島大学同窓会連合会交流会(びざん会)の開催について

薬友会誌第9号でもお知らせしましたが、本学の8同窓会(薬友会、工業会、青藍会、渭水会など)の連合会として、徳島大学同窓会連合会が発足いた しました。本連合会は、出身学部を超えた交流・連携・支援体制を構築することで大学の発展を目指すことが目的に掲げられており、大学のホームページに活躍 する卒業生の紹介や各同窓会の活動状況を掲載していますので、是非ご覧ください。詳しくは、徳島大学同窓会連合会をご覧ください。。
また、大学と連合会の交流を深めるために徳島大学同窓会連合会の交流会組織として「びざん会」が発足しました。これまで「びざん会」は、年に1回交流会 を開催しており、薬友会としては役員の皆さまに出席の案内をお届けしています。

閲覧履歴 このページと関連性の高いページ