徳島大学地域連携大ホール愛称募集について

2013年10月29日

1.目的

 

来春オープンを予定している地域連携大ホール(総合科学部地域連携プラザ内)が、「共同研究・地域連携」や「地域文化発信」の拠点として、地域に開かれた施設となるように愛称を募集します。

 

2.応募要領

 

(1)応募資格        卒業生も含め本学に関係のある方ならどなたでも応募可能です。

(2)応募作品の内容       大ホールの趣旨に沿った誰もがわかりやすく、親しみやすいやすい愛称

(3)応募方法  総合科学部学務係に設置した応募用紙に書込み応募箱に投函するか、または、下記事項を記入の上、メール、葉書、ファックスにて応募してください。 また、メール等の件名は「地域連携大ホール愛称募集」としてください。

 

   <メール・はがき・ファクスの記入事項>    「氏名」「年齢」「連絡先住所」「本学との関係性」「愛称:〇〇〇」「愛称の理由・意味」

 

応募用紙(27.5KBytes)

 

(4)募集期間  平成25年10月29日(火) ~ 平成25年11月29日(金)

 

3.応募作品について

 

(1)応募者が創作した未発表、未公表の名称とします。

(2)第三者が著作権の権利を有している著作物を利用していないものに限ります。

(3)応募頂いた作品は、返却しません。

(4)採用にあたって、やむを得ず補作する場合があります。

(5)採用された作品(名称)の著作権等の一切の権利は、本学に無償で譲渡いただきます。

 

4.選考方法

  徳島大学地域連携大ホール愛称選考委員会にて、最優秀作品を選考します。

  なお、受賞作品が複数の場合は、副賞を受賞作品数で案分します。

 

  ◇ 最優秀賞1点 賞状及び3万円分の商品券

  ◇ 優秀賞1点 賞状及び1万円分の商品券

 

5.入賞発表 選考結果の連絡は、入賞作品(名称)の制作者へ通知するとともに、本学部HPなどで発表します。

 

 

募集ポスター(353KBytes)