【にしあわ学舎】まちしごとファクトリー:スモールビジネス開発室の申込みについて

2015年8月28日

徳島大学にしあわ学舎では、本学と徳島新聞社との間で締結した連携事業として、地域で「まちしごと」を実践している実業家によるコラボレーション企画、「まち」×「ビジネス」=「まちしごと」というコンセプトを立ち上げました。

地域の中でしごとを創りだし、地域を少しずつ変えていく。そんな取り組みを応援し、地域の新しい担い手を創りだす場が「まちしごとファクトリー」です。
   その第一弾として、にし阿波で実際に起業する人材の育成を目指す「スモールビジネス開発室」プログラムを実施しています。

今回、まちしごとファクトリーのスモールビジネス開発室のプログラムとして、『研究室2「スモールビジネス開発室の可能性」』及び、『実践スモールビジネス開発室「合宿」』申込みが開始されました。

 

 

 

 (注)お申込み方法等、不明な点などありましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

徳島大学地域創生課社会貢献係

(徳島大学にしあわ学舎)

住所:〒770-8501 徳島市新蔵町2丁目24番地

電話番号:088-656-9752 ファックス番号:088-656-9965

メールアドレス:chkoukenc@tokushima-u.ac.jp